temahime’s blog

時々手間隙かけて見つけた時短と健康、美味しいを綴ります。

鴨南蕎麦と焼き鳥&鶏手羽元の照り煮、蓮根とオクラの梅かつおポン酢

 

こんにちは。

 

このところ、スマホからのコメントとかスターを付けたりとかができなくなっていました。

いろんなことが起こっても、いつもしばらくしたら直ったりしていたので、そのうちに直るだろうと思っていました。

 

PCをずっと立ち上げているわけではないので、少々不便ですね。

 

それで、今日、思い切ってはてなさんに問い合わせてみましたら、早速サポート窓口からお返事をいただきました。

アプリ内のログイン状況が維持されないことが原因らしいです。

修正していただけるそうですが、しばらく時間がかかりそうです。

 

コメントへのお返事が遅くなったりしますけど、スターの対処法だけは教えていただきましたのでボチボチやっていきます。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*

 

お昼に~

 

<鴨南蕎麦>

f:id:temahime:20200929134400j:image

 

<焼き鳥>

全部は食べきれませんでした( ノД`)
f:id:temahime:20200929134354j:image

 

 

~昨日のごはん~~

 

 

<鴨の前菜>
f:id:temahime:20200929134406j:image

 

いぶりがっこ、胡瓜、チーズの生ハム巻きの前菜>
f:id:temahime:20200929134351j:image

 

<鶏手羽元の照り煮>
f:id:temahime:20200929134403j:image

 

<蓮根とオクラの梅かつおポン酢>
f:id:temahime:20200929134357j:image

 

 

ご馳走様でした。