temahime’s blog

時々手間隙かけて見つけた時短と健康、美味しいを綴ります。

ブロガーバトン

 

おはようございます。

 

ブロガーバトンなるものがまわってきました。

数日前に、ブロ友さんの記事を読んでいて、ブロガーバトンがまわってきた事が書いてあって、始めチェーンメールのようなものかと警戒してしまいました。

 

ブロガーさんたちの遊びなんですね。

それなら、楽しみましょう!

 

 

今回、この遊びに誘っていただいたのは、素敵なお弁当記事を書いていらっしゃる

きなこさんです  ↓ ↓ ↓

mkm-my.hatenablog.com

 

 

 

f:id:temahime:20200707213726j:plain



🌼一番古い記事です。

temahime.hatenablog.com

 

🌼お気に入りの記事

気に入ってる記事なんてありませんが、強いてあげるならば写真が楽しい記事を。

temahime.hatenablog.com



🌼次に回したい人をコール

皆さん、お仕事してらしてお忙しいと思うので、ご迷惑にならなければいいのですが、

勇気を出してお1人だけ、idコールさせていただきます。

 

id:izumihudousan2007 山形、庄内の日帰りグルメ 猫ちゃんが可愛いブログです。

 

izumihudousan2007.hatenablog.com

 

 

 

ブロガーバトンのフォーマットです。これに書き込んで次の人に回すそうです。

f:id:temahime:20200707221800j:plain



 

これはブロガーさんたちが、お互いの知らなかった一面を発見してみようという企画だそうです。

 

パソコンに不慣れな人には難しいという声もあります。

きなこさんからも、うらさんの記事にバトンのフォーマットの書き方が書いてあると教えていただきましたので、私も引き継がせていただきます。

 

ura-sima.hatenablog.com

 

 

最後に、バトンは置いてもよし、誰かに回すもよし、渡す人数も自由とのことですのであまり深く考えず、楽しめるなら楽しんでみてください。

よろしくお願いします。